人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってました!

待ってました!_b0219697_20433201.jpg

待ってました!_b0219697_20441762.jpg

待ちに待った花ちゃんのエリザベートを観に行った。
1996年雪組でのシシー
1998年~1999年宙組でのシシー
2006年に宝塚退団後は宝塚OGによるエリザベートガラコンサートはあったが
帝劇の東宝ミュージカルの「エリザベート」でのエリザベート役は宝塚の娘役では初めて。
帝劇でエリザベートが上演される度に花總まりさんなら良いのに~と思っていた。025.gif
でも東宝のエリザは宝塚の男役トップがずっと演じてきたから、叶わぬ夢なんて思っていたらそれが現実となった。012.gif
宙組のエリザベートから16年。年を重ねて歌にも演技にも深みが出た気がする。
少女も違和感なくさすがです。038.gif
今後、益々東宝ミュージカルには欠かせない女優になるだろう。

今日のトートは城田優。期待を裏切らないね~
歌もビジュアルも申し分なし!016.gif
ルキーニは尾上松也。声が良い。歌もなかなか。
他にも香寿たつき、未来優希 などなど
素晴らしい舞台でした。038.gif038.gif038.gif 


by hisaesky | 2015-07-09 20:42 | 観劇日記

とうとう60代


by hisaesky