人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今は星組

今は星組_b0219697_2185725.jpg

昨日は宝塚星組公演を観劇~~

この数年は昔みたいに熱く観られなくなって
生徒さんの名前もあまり覚えられなくなって。
しかし!!
最近では星組が面白い。
ベテランの生徒さんがいないのが残念だけど
トップの柚希礼音と二番手の紅ゆずるがイイ。
経験を積んで安定してきた。
願わくば少しでも長くこのコンビで良い作品を作ってほしい。

「ダンサセレナータ」は正塚先生のいつもの
過去を背負った男と困難を抱えてる女の出会いを切なく描く。
今回はハッピーエンドでめでたしめでたし。
ダンスが得意のレオンくんにぴったりの役だし
ニヒルな悪役のベニちゃんも素敵。
やっぱりこんなのがいいね。038.gif

ショーの「セレブリティ」は明るくて良い。
途中の場面ではレオンくんの退団公演か?と思えるようなシーンがあって
ファンの間でももしかして?なんて噂になったらしい。
でもまだまだレオンくんは頑張るみたい。
台湾公演もあるしね。

今回は楽屋入りも見学。
レオンくん、カッコよかった~~  016.gif
今は星組_b0219697_2194625.jpg
by hisaesky | 2012-08-04 21:11 | 宝塚

とうとう60代


by hisaesky